次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

物色中

2009年08月18日 07時52分19秒 | Weblog
長かったはずなのに
終わるとやっぱり@言う間だった
盆休みが終わり
今日から仕事です


休みのあいだいろいろ頑張った
我が家の車ですが
走行距離が現在地球を5周と半分ほどになっています

エンジンは一度積み替えてるし

アンテナは折れていてラジオは入りにくいし
運転席側の窓は開けられないし
後部座席のドアは外からは開かないし
エアコンは効かないし
タイヤも交換時期に来てます

そして更に恐いのは
高速を走ったりすると
エンジンチェックの警告ランプが点灯するようになってきました

そこで
いくら貧乏な我が家でも車が無いと困るし
修理すると結構なお金が掛かるので

中古車を探すことにしました


車種は以前からホンダのモビリオが良いと
かみさんと話していたんですが
最初に寄った中古車屋さんでいきなり
写真のモビリオに出会いました

2006年式で走行距離22000km
ワンオーナーで修理歴無し
電動スライドドア付き
車検渡し
メーカー保証2年延長

これで95万は安くねぇ?(笑)

問題は購入資金ですが

これを買って10年乗れれば元はとれると考えています

みなさんはどう思いますか?
(∩_∩)y-~


おまけ
映画
サマーウォーズがあまりに気に入ったので
まだ観ていない娘を連れて
もう一度観に行く計画を立てているアホは私です
ヽ(゜▽、゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休みの終わりに | トップ | 2兆5769億 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事