次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

写真ではない写真

2010年12月22日 06時38分31秒 | Weblog
添付の写真は写真ではありません。
つまり、携帯のカメラで撮影しましたが、写っているのは、テレビの画面です。
その画面に写っている映像はグランツーリスモ5で夜のニュルブルクリンクを走っている、私のNSXですw

スタートしたときは夕方でしたが、2周目にはご覧の通り夜になってしまいました。

南コースの方はある程度照明がありましたが、北コースに入ると、明かりはヘットライトだけになります。

こんな曲がりくねった道を200kmを超えるスピードで走るなんて、みんなよく死なないものだと関心しました。

そんな中で、救いになるのが写真にも写っているギャラリー達のテントの灯りです。

昼間だけのニュルブルクリンクは人気がありませんが、24時間耐久レースのときはコース沿いに沢山の観客とテントで難民キャンプのようになっているので、ずっと孤独ということはありません。

写真にときはフリーランなので1台で走ってましたが、夜のニュルブルクリンクは、敵でもいいので、他の車もいてほしいと思いました。

こんなことを感じながらドライブできるシュミレーター、グランツーリスモはやっぱり凄いと思いました。

ニュルブルクリンクの24時間耐久レースは過酷なものになるでしょう。
(∩_∩)v-~


☆昨日はその他にイベントのアメリカのグランプリレースとオンラインイベントのローマ市街地コースのタイムアタックとAMGアカデミー中級ゴールド取得のための練習をやったので、時間が足りませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早いクリスマスプレゼント | トップ | 忘年会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事