次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

忘年会でした

2010年12月23日 12時20分16秒 | Weblog
昨日はグランドハイアットで忘年会でした。
メタボな私はろくに食べられず、タバコは止めたし、
グランツーリスモをやっているので、アルコールにも弱くなっている私はやることもないので途中で帰りました。
JR博多から電車に乗ろうとしたら、事故で30分遅れてました。
これだから公共交通機関は嫌いです。
(∩_∩)v-~


☆朝は西鉄で行きましたが、霧で遅れてました。


☆昔のことですが道路凍結してたときにバスで出勤してたら、スリップしてぶつかりました。


☆グランツーリスモはレベル24になったのでAMGアカデミーの超上級をクリアして、ドリームカーチャンピオンシップと言うグランプリをやったら、優勝して、レベルが25に上がりました。ロングバージョンのエンディングが見られて良かった。
そしてレベル25になったので耐久レースに出られるようになりました。
賞金が高い内(2011年1月末まで)に出来るだけレースをやっておこうと考えている次元であった。


☆写真はグランドハイアットから見えるキャナルシティの様子です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真ではない写真 | トップ | サンタクロースと神さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事