ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

3年目記念旅行 vol.7

2006-03-01 20:44:16 | お出かけ
なんて贅沢・・・


今夜のお食事は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ:レストラン&ラウンジ:オチェーアノ


ちょっと早めにレストランの受付で名前を伝えて待っていると

時間通りに席に案内されました


案内されたのは、海草がたなびく海底庭園を

イメージした”ケルプ”・・・

他にも”シェル”や”パール”をイメージした空間があります



プライオリティ・シーティングの予約時に

ブッフェかコースかを選ぶことになっているので

せっかくの記念旅行っていうことでコースを選んで・・・


席に着いてコースメニューの中から

”シルバーストランドコース”をセレクト



贅沢なフォアグラの前菜~ッ
3種類のパンはバジルソースとバルサミコ酢とオリーブオイルで




やさしいお味の根菜のコンソメスープ



プリプリ帆立とほうれん草のニョッキ



柔らかジューシーな子牛ちゃん



ミルフィーユ仕立てのフルーツパレット
だんな様には、ちょっとスウィート過ぎたようです


今回は、コースだったけど・・・

ブッフェもたくさん種類があってとってもおいしそうでした

次は、ブッフェもいいな~ッ



他のテーブルでは、次々にユア・アニバーサリー・プラン

お誕生日のお祝いが始まります

小さな子供や友人や恋人を祝ってテーブルごとに

スタッフと一緒に歌が始まりました

だんな様も歌っています


こういうときも必ず一緒に歌って楽しめるだんな様・・・

こういうところもやっぱり大好きだなぁ~ッ



でもホントになんて贅沢なんでしょう



これも全てだんな様のおかげ・・・

いいえ、マイル様様のおかげです~ッ



お腹いっぱいでお部屋に戻ったら

明日のディズニーランドの作戦会議・・・

明日は土曜日で8時開園なので

ちょっと早めに7時30分には、入り口ゲートに着くように

6時起きして・・・


せっかくだからお昼は、ウェスタンランド

ホースシュー・ラウンドアップのランチショーを楽しみた~い

っていうことでとりあえず入り口に入ったら

ザ・ダイヤモンドホースシューへ行って

ランチショーの予約をしよう~

本日の作戦会議終了~ッ


予約取れるといいな~ッ




おやすみなさ~い・・・

                              next.

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ卵ちゃん・・・ | トップ | お知らせ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ありません (amika)
2006-03-01 21:53:36
久しぶりに遊びに来ました。実はブログを辞めた事を伝えに来ました。ブックマークしていただいていたのに、なんてお詫びしたらいいのか・・・
返信する
amikaさま (poyon)
2006-03-02 08:39:39
amikaさん、お久しぶりです

blog閉鎖は、残念ですけど良かったらまた遊びに

来てくださいね~ッ

それからお仕事も忙しそうですが無理せずにがんばってくださいねッ
返信する
フンフンフンフーン(。・ω・。)♪ (りく)
2006-03-02 11:17:24
良いなぁ~アニバーサリープラン 

一緒に歌える旦那サマも本当に素敵 

ウチのダーリンもオーストラリアでアイスクリームのタダ券を3枚ゲット

迷わず子連れのママに渡してたのを見て

 この人を選んで良かったんだな

って思っちゃいました 

外の世界でみる旦那サマって家と違う顔が見えるから

惚れ治すには絶好のチャンスですよね 

ディナーも美味しそう 
返信する
りく さま (poyon)
2006-03-02 11:31:11
りくさんのダーリンも素敵~ッ

お互いに良い人にめぐり合ったね

ところでもしかしてオーストラリアは、新婚旅行

実は、うちも新婚旅行オーストラリアでした

ますます勝手に親近感感じちゃうな~ッ
返信する
食べたい~ (fumie)
2006-03-02 14:02:04
またまた素敵なコース料理・・・私はもう何年も食べてないなあ・・・マイルたまって旅行へ行けるなんていいですよね~私も500円玉貯金でどこか行こうとしてますがなかなか溜まりません旦那様もステキですね
返信する
fumieさま (poyon)
2006-03-02 20:06:43
ありがと~ッ

マイルは、鹿児島生活の賜物です~ッ

贅沢も2人でいられる今のうちだけだねって

よく話してますがエンゲル係数が高いのは確か

ダイエットの遠のく日々です
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事