ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

叶った♪

2009-04-29 17:55:42 | 育児
試合後、グラウンドにも下りて

息子を連れて球場に行くという

パパの長年の夢は、叶いました♪



そしていつか福岡ドームへ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けた~ッ! | トップ | 四十路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-04-29 23:50:27
夢の実現おめでとう^^
そして、遅れちゃったけど、旦那様のお誕生日もおめでとう。

poyonちゃんもお誕生日だよね~明日かな。
おめでとう~♪

アタシも来月、30代卒業です。
あー嫌だなー

人生って、辛い事や悲しい事も多いけど、小さな願いも1つ叶うと、頑張って良かったなーって思うし、これからも頑張ろうって思うし、いつも何かを願っていたいな~って思うね。

素敵なバースデイをお過ごし下さい
返信する
あこ さま (ぽよん)
2009-04-30 16:22:42
あこちゃん、ありがと~ッ

ホントにそうだね。
いろんなことがあって辛くても
小さな願いが1つ叶うことでまた少し前に進んで
またがんばろうって思えるんだよね

いつもありがとうねッ
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事