ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

戻し前にデトックス!!

2006-06-17 23:31:30 | 不妊治療
生理周期15日目

本日の基礎体温36.38度


昨夜は、採卵後の下腹部痛が寝てからも続いていて

右の卵巣の辺りを触っただけでも痛かったので
病院でもらっていた痛み止めの頓服薬ペントイルを飲んでやっと寝ました 



朝、起きてみると下腹部痛はなく

ただ笑うとちょっと響いてるぅ  くらいの感じで

今は、もうなんの痛みも症状も感じません 

体調も戻ったようです 



実は、明日の日曜日に前回衝撃的だったあのデトックスに

 ぽよん日和:6本目終了~ッ!!そしてデトックス初体験!!

だんな様と一緒に行く予定でしたが...

明日は、セントマザーで院長先生に卵ちゃんのお話しを聞いて

もし順調だったらそのまま戻しで体外受精胚移植になる可能性もあるので

日曜日のだんな様とのデトックスは、キャンセルして

卵ちゃんをお迎えに行く前にちょっとでも体内の毒出しをして

良い状態でお迎えが出来るように

今日も日帰り出張のだんな様をお見送りして

あたし1人で2回目のデトックス体験に出かけて来ました  



デトックス・フットスパ e-plus の

30分間毒出しデトックス...

使用しているお湯を電子分解しながら足の温浴を30分間続けて

マイナスイオンを体内に送り込むことで

体内の毒素がプラスイオンとなって排出され

排出された毒素がお湯の中で科学反応を起こして

毒素の内容によってお湯の色が変化するというものらしいのですが

お湯の変化には個人差があってどんな色になるのかは

30分経ってからのお楽しみ...







(体験後にnetで調べてたら色の変化の参考になるものがありました 日本総合美容クリニーク青山店 )



今回は、最初あまり変化もなく...




これが10分後の状態~ッ 

少し、色に変化が出始めました 




そしてこれが20分後~ッ 

表面に浮いちゃってるのは、身体の老廃物だそうです 




いよいよ30分後には~ッ 

20分を過ぎた頃から白泡が出てきて...
前回同様、黒斑点が少しと色もやっぱり橙色になっちゃいました~ッ 



で気になる毒素の内容はというと...

橙色は、運動不足で関節に負担、筋力低下 

白泡点は、リンパの流れが悪く肌に透明感がない 

黒斑点は、水道水や廃棄ガスなどによる体内に溜まった重金属など 



このデトックスでのお湯の変化は

そのときの身体の状態でも毎回違うし

足の左右でも出てくるものの色や量も違うそうですが


あたしの場合、今回は前回の白斑点(腸内の悪玉菌)がなく

変わって白泡色が少し出てきました 

黒斑点も右足の方がちょっと多めです 



セントマザーで処方してもらった漢方薬の服用を始めてから

便秘気味だったあたしのお通じも

ちょっと改善されているような気がしているので

腸内も悪玉菌も減ったっていうことなのかも...
それにしても自分の体内毒素とのご対面って衝撃的~ッ 



次こそは、だんな様と一緒に毒出しするぞッと誓ってお家に帰り

家事を済ませてお洗濯しながらちょっと転寝...

やっぱり採卵で思ってた以上に疲れてるようで

1時間以上夢の中... 


目が覚めて洗濯物を干してホッと一息ついていると

しばらくして  が...


「はい、poyonです...」 携帯に否通知って誰だろう 


「poyonさんですか  こちらセントマザーの... 


いや~んッ 

夕方、セントマザーに  して日曜日に

病院に行く時間を問い合わせるはずだったのに...

朝からそのことだけでもう卵ちゃんのことを考えてドキドキしてたのに...


お腹も痛くなくなって気持ち良く寝てたら

もうすっかり  をかけることも忘れちゃってて... 


なんてうっかりもののあたし~ッ 



明日の日曜日は、朝10時にセントマザーに行くことになりました 


あたしたちの卵ちゃんは、一体何個採れて

どれだけどんな風に育ってくれてるのでしょうか 


院長先生のお話しを聞くまでは

とってもドキドキ  だけど...

どんな結果が待っていてももうあるがままを受け入れて

だんな様と2人で信じる道を歩き続けるしかありません 




やっぱりあたしたちの卵ちゃんに会えるのって楽しみだし

がんばってるあたしたちの卵ちゃんを信じて... 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採卵無事終了~ッ♪ | トップ | 院長先生とのお話しと...... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院おつかれさまでした^^ (りりこ)
2006-06-18 13:06:32
poyonさんこんにちは

今日は朝10時から先生とのお話だったんですねお疲れさまでした

今どんな結果を聞いて来られたか私もドキドキです

きっといいお話であったことを信じております



デトックス・フットスパ経験してみたいけど・・・近所には見つけられないです~
返信する
りりこ さま (poyon)
2006-06-18 21:32:00
りりこちゃん、こんばんわ~ッ

院長先生とのお話しは、また今日の記事に詳しく書くのでよかったら読んでねッ

デトックス、恐いもの見たさで癖になっちゃうよ~

お引越し先にはあるかもねッ
返信する
こんばんは (ななまる)
2006-06-18 22:03:13
無事、採卵終わってよかったですね

私も今日病院でした。

排卵なかなかしなくて
返信する
つづき (ななまる)
2006-06-18 22:08:13
なんと本日28日目ですよ。びっくりです。典型的な不妊の症状らしいです

でも私も頑張ります      お互いうまくいくといいですね

デットクスすごいですね

ためしてみたいです!!

お引越しされるんですか?

引越しの準備大変ですよね

無理をしないでくださいね

それではまた

返信する
ななまる さま (poyon)
2006-06-19 16:50:28
ななまるさん、こんにちは~ッ

あたしも生理不順で周期も長くって自力で排卵するのは

時間も掛かるし難しかったです

でも院長先生を信じてストレスを溜めないように楽しくいきましょう

うちは、転勤族なので引越しは当たり前なのです

今回は、90%の確立で北九州を出るようですが...

幸い、だんな様の実家がこちらなので引っ越しても

セントマザーに通うつもりです

ホントにお互いにうまくいくと良いですねッ

ありがと~ッ
返信する
はじめまして (はるちゃん)
2008-03-14 11:35:42
「ペントイル」
を検索してこちらにたどり着きました。

子宮や付属器に炎症を起こしてしまい、下腹部に痛みを感じ、数種の抗生物質を服用しています

ところで、デトックスの足湯、わたしもやってみたいなぁ
効果はいかがでしょう
返信する
はるちゃん さま (poyon)
2008-03-18 17:19:04
はじめまして

デトックス、医学的にどうなのかは分かりませんが
足から身体全体がぽかぽかあったまって
代謝が良くなる感じです
1度で劇的に変化があるもではありませんが
何度か続けることで自分の体調が良く分かるように
なるかもしれません。
機会があれば試してみてくださいね。

早く良くなると良いですね
お大事にされてください。
返信する

コメントを投稿

不妊治療」カテゴリの最新記事