ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

やっぱり副作用!? & だんな様歩けず

2009-05-19 23:24:23 | 2人目不妊
 生理周期35日目  プラノバール服用2日目 ( 昼食後1錠 )

 基礎体温 36.23℃



今日は、気温も少し低くて体温も低めです。

昼食後のプラノバールの服用も忘れそうになってて

3時すぎに慌てて服用する始末 



昨日ほどでは、ないけど...

やっぱり少しだけ胸焼けする感じがする... 





気がする... 





治療には、関係ないけど...

だんな様が今朝起きてすぐに急に右足の付け根のあたりが痛いと言い出して

それでも湿布を貼って会社に行ったのですが...


出勤中から痛みがドンドン酷くなって変な脂汗は、出るし

午前中のうちに足を引きずるようにしてしか歩けなくなったと言って

夕方早退してお世話になってる中国鍼の先生のところへ行ってきました 


ずい分楽になったようですが...


若い頃から悪くしている坐骨神経痛から来ているようで

まだ右足は、上がらないし当然靴下も脱げないし履けないし

当然パ○ツも...


大きな子どもを抱えた状態になりました~ッ 


明日は、会社をお休みして病院にも行ってくるみたいですが

これから東京でも流行るだろう新型インフルエンザの方も心配だし

何だか自分の心配をしている暇がなくなりました 





みんな健康第一ですねッ  



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人目不妊治療開始 | トップ | ドキドキのブルーデー待ち ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-05-20 21:50:35
poyonちゃん、2人目の準備始めたんだね。
うわぁ~ドキドキします
アタシも1度、クリニックへ相談に行こうかな…って思っているんだけど、いろんな小さな不安がたくさんあって踏ん切りがつかない…
薬の副作用も、そういえばあったね~忘れてたよ
アタシは副作用結構強く出てたから、考えると憂鬱…と言ってもまだお迎えするか決めかねているんだけどね。
poyonちゃんの旦那様の体の方も心配だったりで大変だね。
でもやっぱりちびちゃんが居ると、また前とは違う気持ちでの治療になるのかなぁ、きっとそうだよね。
新型インフルエンザも、本当に怖いね。
いろんなことに慎重に、でもピリピリせずに…そしてpoyonちゃんの治療の事も、流れに任せてゆったりした気持ちで、良い方向に進みますように。
返信する
あこ さま (ぽよん)
2009-05-21 00:53:06
あこちゃん、ありがと~ッ

そうなの~
何だかドキドキし過ぎてなかなか始められなかったんだけど
もう最後のチャレンジになるから...
思い切って始めることにしたよ~。

確かに以前とは違う気持ちだけど...
もうこれが最後の1回だと思うと
また違うプレッシャーみたいなものもあって
ちょっとコワかったのね

でももう年齢的にも最後だと思うから
早い方が良いのかなぁって思って。

新型インフルエンザもついに東京で発生したし
これから全国的にも増えるだろうから
治療での移動がスッゴク心配になっちゃったけど
ちびちゃんもいることだから無理せずにがんばろうと思ってるよ
いつもありがとうね~
返信する
はじめまして (どきんちゃん)
2009-05-29 00:16:12
昨年、私もセントの体外で無事妊娠し、出産しました
現在6ヶ月、寝返りをしだしたばかりです(* ´艸`)
これからやんちゃになるのかなぁ?

実は私も凍結卵が残っていて、
金銭的な問題で、年内に移植をしようと思っています。
まだ院長には相談をしていないので、
そろそろ治療計画について聞いてみようと思っているところです。
(まだ生理もきてないし、完母なので卒乳も悩んでいるところ)
ぽよんさんのブログ、とても参考にしています。
今度セントに通うときはどんな気持ちなんだろうって、
ちょっと不安になります
でも…今は卵ちゃんだけど、
やっと授かった小さな命、温かい家庭に迎えてあげたいです。
お互い頑張りましょうね♪
返信する
どきんちゃん さま (ぽよん)
2009-05-29 17:37:06
はじめまして

6ヵ月なんですね~
これからの成長ごとにまたたくさんの感動と
よろこびがいっぱい待ってますよ~

うちは、6ヵ月のときに東京に転勤してきたので
6ヵ月くらいことを1番よく憶えてる気がします。
懐かしいなぁ

治療の再開と断乳悩みますよね~
うちも完母だったのですが離乳食は、1歳をかなり過ぎてから
やっと少しずつ食べてくれるようになって
それでもかなりおっぱい大好きだったので卒乳待ちしました。

お子さんもこれから離乳食を始めるくらいだと思いますが
離乳食が始まるとまた母乳との関係も変わってくるので
あせらずに見守りながら治療計画が進められると良いですね

あたしも出産後にセントを初めて受診するとき
とってもドキドキしていましたが...
院長先生の温かい言葉にスゴク励まされたし安心しました

お互いに後のことは、院長先生と神様にお任せして
がんばりましょうね

返信する

コメントを投稿

2人目不妊」カテゴリの最新記事