ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

やりたいことバトン!!

2006-02-20 23:19:38 | ☆バトン☆
Over the Rainbow の  Mimikaさん  から


やりたいことバトン  頂きました~ッ


やりたいことっていっぱいあるようなないような・・・

では、早速いってみましょう


Q.1 今やりたいこと

    ダイエット

    ホントに今、始めたいんだけど寒いのを理由に

    明日から・・・とかもう少しあったかくなってから・・・とか

    始められない~ッ

    意思の弱いあたしです・・・・・・
   

Q.2 今欲しいもの

    贅肉がなくなる薬とかだんな様がゆったりのんびりできる時間とか

    どこでもドアとか・・・

    あぁッ 今、いちばん欲しいのは若さかも・・・

    体力も気力もなんとなくちょっとずつ減ってきてる気がするし


Q.3 現実的に考えて今買ってよいもの

    パソコン用のデスク

    今、使ってるデスクは座椅子式の高さのないものなんですけど

    だんな様が座るとちょっと窮屈そうだしパソコンも買い換えて

    もう少し広いデスクが必要になってるかな~


Q.4 現実的に考えて欲しいし買えるけど、買ってないもの

    新しい洋服ッ

    自分でもビックリするぐらいここんとこ更に急激に太ったので

    このサイズで洋服買っちゃうとヤドカリのように

    どんどん大きく育ちそうで買えない~ッ


Q.5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの

    だんな様とゆっくりのんびり過ごすためのオーストラリアの別荘

    って、絶対買えな~いッ

Q.6 タダで手に入れたいもの

    青い空と海がきれいな南の島


Q.7 恋人に貰いたいもの

    2人で分かち合える喜びとときめき・・・

    電撃結婚のあたしたちは、付き合ってる期間って

    ほんのちょっとだったけど・・・

    「お互いの嬉しいことは何倍にもして

     悲しいことは半分ずつ一緒に分かち合おうねッ


    言ってくれただんな様の言葉は今もそのまま変わりません いやん
    

Q.8 恋人にあげるとしたら

    一緒に過ごした時間でお互いに得られた大切なものへの

    感謝の気持ちと笑顔かな



ん~ッ、今回もまた現在の自分を省みる面白いバトンでした~ッ

”ダイエット本気でがんばります宣言 ”しときます 


Mimikaさん ありがと~ッ


そしてもし良かったら・・・


香りの実 の fumieさん このバトン受け取ってくださいな~
   
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目記念旅行 vol.3 | トップ | 3年目記念旅行 vol.4 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に ...( - -)トオイメ (りく)
2006-02-21 11:51:59
考えちゃうバトンでした 

そうだな…洋服はサイズ変えると体が甘えますからね 

でもpoyonサンの欲しいものって素敵 

パソコンとマンションと洋服とバックと…(ー'`ー;)ウーン

などと考える私って夢がない 

そんな心が旦那サマを毎日癒して 

なんだろうなぁ 

poyonサン…今度ツメのアカ分けて下さい 

旦那サマの分も ダーリンも私と同罪だっ 
返信する
りく さま (poyon)
2006-02-21 14:05:35
いやんありがと~ッ

でも食欲魔人やおこりんぼ魔人ももれなく付いてきちゃうよ~ッ
返信する
そうそう! (すいか)
2006-02-21 19:07:12
poyonさん、こんばんは。



そうそう!

私もダイエット、始めたいと思いつつ、なかなか重い腰が上がらないんですよねw

欲しくても買えないのは、服!!

分かる分かる!!

私も太りすぎて、今までの服がキツイ・・・

全部買い換えたいところだけど、お金もないし、大きいサイズ買ったら余計太りそうだし・・・w



旦那様の甘い言葉、素敵ですねぇ

poyonさん夫婦のラブラブ度が伝わってきますウフフ
返信する
わぁい(^0^) (Mimika)
2006-02-21 21:22:45
バトンお受け取りありがとう~

洋服とダイエットの関係は まさしく私も同じ~~~

なんだか一進一退でサイズが落ちないのよね^^

そしてバトンの後半になってゆくにつれて

旦那様poyonさんのラブラブ度がいつもにも増して明らかに

うちの旦那にも是非ツメの垢をプリーズ
返信する
すいか さま (poyon)
2006-02-22 07:45:18
すいかさん、おはよう~

そうなの~ッ

ダイエット宣言したけどまだ晩ご飯にところ天を

食べるようにしただけ

がんばって根っこの生えた腰を上げようと気合い入れ直してるとこです

いやんいつまでも仲良し夫婦で

いたいと思ってます
返信する
Mimikaさま (poyon)
2006-02-22 07:52:32
こちらこそ楽しかったです~

しかもダイエット宣言しちゃったし

気合い入れ直してがんばりまする~ッ

いやんMimikaさんのお家も

ご家族みんなでですもん

うちの垢など必要なしですよ~
返信する
バトン受け取りました。 (fumie)
2006-02-22 11:47:08
バトンありがとうございま~す。トラックバックしたかったんですがやり方がわかりませんいつかできるようにします。ダイエット開始ですか?おいしい物を控えるって大変ですよね。私も春に向けてそろそろダイエットを考えなければとも思っています。19歳のときに過酷なダイエットをしてしまい30キロ代になってしまい、当然、生理もこなくなり大変なことをしてしまった経験がありますだからダイエットは、適度にと考えてしまうので、いつまでたってもスリムにならないのです。

おいしい物を食べつつ、痩せていきたいです
返信する
fumieさま (poyon)
2006-02-22 15:16:11
バトン受け取ってくださってありがとうございます

えぇ~ッ大変なご経験されてますね

あたしは、そんな根性ないしおいしいものも

やっぱり見逃せないのでおいしく食べて健康的な

ダイエットが目標です

健康管理だと思っておいしくがんばりましょうねッ
返信する

コメントを投稿

☆バトン☆」カテゴリの最新記事