ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

入院

2012-08-14 01:58:04 | 兄妹育児
検査結果も体調も悪くそのまま入院して検査続行になりました。



肺ガンの疑いです。



タバコも吸わないし・・・

5月に診断されたヘルニアでの痛みだと思い込んでいた。

この2週間くらいで触って分かるくらいの腫瘍が

急に全身に広がって本当に苦しそうだったのに

子ども達の為にがんばってくれてた。



あたしがもっと早くセカンドオピニオンを

強くすすめていたら良かったのに。



未だにまさか!?という思いと夢であって欲しいという思いで

頭の中がグチャグチャです。



愛して止まないだんな様のためにも子ども達のためにも

そしてあたしのためにもこれから出来ることと

やらなくちゃいけないことを精一杯やるしかありません。



そう思ってがんばるしかない。

だんな様は、あたしよりももっともっとがんばってるんだから。


あたしが強くならなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きそう | トップ | 検査漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兄妹育児」カテゴリの最新記事