ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

イメージバトン2

2006-04-08 18:32:11 | ☆バトン☆
Over the Rainbow の Mimikaさん から

イメージバトン2 を受け取りました~



Mimikaさんに素敵だなんて言ってもらえて

ちょっと上がり気味なpoyonですが

精進してがんばりまっす




 あなたとあなたの彼or彼女を動物に例えるとなんですか?

     ど、動物ですか~ッ

    ・・・・・・えっとねぇ、そうだなぁ~


    poyon は、わがままな   で・・・

            日向ぼっこもお昼寝も大好きだし・・・

            甘えたいときも自由でいたいときもあるもんね

    だんな様 は、可愛い パンダ かなぁ

            大きくてふあふあしてて・・・(けっして身体のことでは・・・

            いつもあったかくて見てて可愛い(と思ってます
    


 あなたとあなたの彼or彼女を有名人に例えると誰ですか?

    ええええぇえぇぇぇ~ッ

    有名人・・・有名人・・・ゆう・・・ぃじ・・・ん・・・・・


    はッ 寝てました


    例えられるような有名人を知らないようです



 あなたとあなたの彼or彼女を花に例えると何ですか?

    花ねぇ・・・そうだなぁ・・・


    poyon は、きっと 野山に咲いてる名もない草花 ・・・

            散りゆく姿も美しい大好きな さくら

            って言ってみたいけど・・・
            ホントは、地味にたくましく咲いてる小さな草花です


    だんな様 は、 大きくまっすぐ伸びた向日葵 

            いつも明るいお日様の方にあたしを導いてくれます
 


 あなたとあなたの彼or彼女を色に例えると何ですか?

    えっとねぇ・・・


    poyon は、 LIGHT BLUE

            海や空のように透明感あふれる色で(ありたい)・・・

            お日様の光でいろいろな表情を楽しめちゃう


    だんな様 は、 ORANGE

            いつも明るくてあったかいお日様の色なの・・・



 あなたが理想とするカップルは誰と誰ですか?

    理想のカップルかぁ・・・

    う~ん

    ・・・人の数だけいろんなカップルがいて

    それぞれのかたちで良いと思ってるから

    理想とするカップルは、特にいないんだけど・・・


   だんな様のお父さんとお母さん

    とっても仲が良くていつも一緒にお出かけしたり・・・

    それぞれお互いのお友達との旅行を楽しんだり・・・

    家族を大切にしながら人生を楽しんでます  

   




いやぁ~ 

始めたときはどうなることかと思ったけど・・・

終わってみればとっても楽しいバトンでした~ッ




    
Mimikaさん、ありがと~ッ








ではでは・・・

この辺で次のカップルにこのバトンを

お渡ししたいと思いまぁす







・・・どきどき・・・




   ・・・わくわく・・・






・・・どきどき・・・




   ・・・わくわく・・・







香りの実 の  fumieさん 




りくっちブログ~変な夫婦~ の  りくさん 




まいにち日記 の  りりこさん 








もしももしももしもホントに良かったら・・・

このバトン受け取ってくださいませ~ッ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微熱・・・ | トップ | 桜舞う花見・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~(嬉!!!) (りりこ)
2006-04-08 22:51:15
poyonさんこんばんは~

まず・・・でございます

バトン喜んで受け取らさせていっただきま~す

poyonさんは猫ちゃんなんですね~

旦那様のパンダちゃんとも近い動物ですよね

(えっ意味わからん)

すっごくpoyonさん、旦那様のこと愛してるんですねっ

それをすごく感じるバトンで、今あったか~い気持ちです

私も『家族を大切に楽しい人生過ごす』ことが目標です

ではバトン月曜しま~す
返信する
バトンありがと~~ (fumie)
2006-04-09 11:00:55
こんにちはうれしいで~~す。

poyonさんはライトブルーの色ですがすがしくていいですね~~。

猫ちゃんとパンダですかなんかわかるような気がします。楽しそうなバトンですね。でき次第しますね
返信する
((*゜Д゜)ゞ  ラジャ (りく)
2006-04-09 13:14:15
しっかりイタダキマス 【バトン】ヽ(Д`;)ョィショ

これって楽しいんですよね 

色々想像できて改めてダーリンの何かに気がついたり?w

poyonサンの猫&パンダ夫妻は気になる (´-ω-`)う~む

イメージではパンダのお腹に猫が丸まって寝てる感じ 

守られてて安心できる場所なんだろうな (*ノωノ)キャー
返信する
りりこ さま (poyon)
2006-04-09 22:42:24
りりこさん、こんばんわ~

バトン、受け取ってくださってありがと~

そうそう、うちは似てるんだけど気質が違うので・・・

パンダと猫だとイメージしちゃった

何だかいっぱい考えたけどとっても楽しかったので

りりこさんんも楽しんでもらえたらうれしいです
返信する
りく さま (poyon)
2006-04-09 22:49:32
りくさん、受け取ってくださってありがと~ッ

そうなの~、バトンって意外と深くていろんなことを思い出したり気が付いたり・・・

きゃあ~、確かに猫くらいだったらお昼寝できそうなお腹かも・・・
返信する
fumieさま (poyon)
2006-04-09 22:57:50
fumieさん、こんばんわ~

バトン、受け取ってくださってありがと~ッ

終わってみるとホントに楽しいバトンだったので喜んでもらえるとうれしいですぅ

うふふ・・・ライトブルーは、願望ですから~ッ
返信する
お受け取りありがとうですぅ~^^ (Mimika)
2006-04-10 20:14:34
わぁわぁ わくわくしながら見ちゃいました~

有名人に例えるなんて難しいですよねっ!?(^▽^;

でもやっぱりpoyonさんの『猫』と旦那様の『パンダ』が

インパクトありますね~

パンダって『大熊猫』って書くんでしたっけ?

2人ともまぁるくなってぬくぬくしてそうデス
返信する
Mimikaさま (poyon)
2006-04-10 22:14:31
おほほ~

うちは、有名人に例えるなんてすんごいすんごい難しいですぅ

でもまぁるくなった猫と大猫熊は、お家でのんびりしてるときの

あたしたちそのものかもです~
返信する

コメントを投稿

☆バトン☆」カテゴリの最新記事