ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

春うらら・・・

2007-02-15 21:26:12 | 日々のこと
春の香りに誘われてお庭の白梅と枝下梅に
毎日かわいいメジロのツガイとヒヨドリが・・・
眺めてるだけで和みます(*^-^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Valentine☆ | トップ | ・.*゜・. 奇跡に感謝. ・゜*.・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (vagabond67)
2007-02-16 01:26:42
カウントダウン状況ですね。
新メンバーを迎えての生活,楽しみですね。
その前に大事業がありますが,自然体で乗り切ってください!
インフルエンザが流行っているようなのでくれぐれもご注意を。
返信する
Unknown (メイ)
2007-02-16 10:06:33
poyonちゃん、もうすぐ赤ちゃんに会えるんだねー。
楽しみだね☆
早いなー。

うちの近所でも梅が咲いているのをこないだ見つけて、じーっと眺めていました。
春が近づくとほんわかするね


返信する
vagabond67さま (poyon)
2007-02-16 21:46:26
いつもありがとうございます♪

まだ産む実感も産まれる実感もないのですが

不思議と気持ちは、穏やかで大丈夫な気がしてます(*^-^*)

あ!でもいつその時がやって来るのか

だんな様が間に合うのかはちょっと不安かな(^^ゞ

あと少し体調にも気を付けて

ちびちゃんとの一体感を楽しみまぁす♪

返信する
メイ さま (poyon)
2007-02-16 22:06:28
メイちゃん、おめでとう~ッ♪

良かったね。また1歩前進(^-^)

ちゃんと1歩ずつ確実に前に進んでるし

旦那様と2人で1歩ずつ確実に乗り越えていってる。

これからは、赤ちゃんを応援しながら

3人で前進だよ!!

しばらくは、不安なことも心配なこともあると思うけど

メイちゃんと一緒にがんばってる小さな生命を

信じて応援してあげようね☆

PC環境が整うまでそちらにも遊びに行けないけど

いつもココから応援してるしお祈りしてます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事