ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

明日は病院

2005-11-21 23:53:15 | 不妊治療
生理周期14日目


今日のお昼から尿をとって明日の朝、1ヵ月ぶりに通院

今回は、あたしの卵の数がセロフェンと注射を使っても3~4個と少ないし

将来、体外受精をすることになったときの影響も考慮して

セロフェンのみで卵を育てることになった


今までセロフェンと注射の両方を使ってやっと排卵できる大きさまで

育っていたし、セロフェンのみではあまり育たず排卵も周期40日目以降と

かなり遅かったりしたので今回も卵が育ってないかもって不安・・・


先生がおっしゃるには


「今、卵が少ないので将来にはもっと少なくなるかもしれない。

 少なくなるかどうかは、誰にも分からないけどもし、減ったときには

 体外受精も難しくなるから今は、負担が少しでも少ないように

 注射は使わないようにしよう。」


ということだった




なにもかもに霞がかかっている感じ



理由のはっきりしない不妊・・・


人の身体ってホントに繊細で神秘的なものなんだって思う



とりあえず明日の内診の結果をみないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲めない・・・(ToT) | トップ | 解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不妊治療」カテゴリの最新記事