ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

明日の健診

2006-07-25 12:49:58 | 不妊治療
生理周期53日目

本日の基礎体温36.44度


みなさん、お久しぶりです 
今日は、数日振りに熊本に戻ってきてます 

お家の  も昨夜やっとだんな様に設定してもらいました 


明日からは、また健診のために北九州のだんな様の実家に戻りますが

先週末、だんな様が実家に帰って来て熊本に戻るまで

つわりらしいつわりもなく...

ホントにたまぁに思い出したように

胃が悪いのかな  って思ってしまうくらいの

ムカムカがちょっとあるくらいで

あとは、ちょっと疲れるとすぐ眠くなったりするくらいで

ご飯もちゃんと食べれるし体調も良かったので

あたしの息抜きになるようにと
だんな様が熊本に戻るときに一緒に  で連れて帰って来てくれたのです 



先週の健診日には  からの更新で

文字数も制限され書けなかったのですが

実は、陽性反応後の健診で

まだ1度も超音波の写真をもらっていません 


のん気なあたしは、最初から時期になったら病院の方から

ちゃんともらえるだろうと思っていたので

先々週の健診でもらえなかったときも

次の健診でちゃんと胎のうが確認出来ればもらえるんだろうなって思っていましたが

先週の健診時も内診後もらえる様子がなかったので

流産予防の注射時に看護士さんに思いきって


「超音波の写真とかまだもらえないんでしょうか 


って聞いてみると...


「今の時期なら普通だったらもうもらえる筈だけど...
 まだもらってないのなら受付の問診表に写真希望って書くといいですよ 


って言われだんな様も楽しみにしていたのに

結局、先週ももらえないままでした 



多分、今日は7W3dくらいだと思うのですが (ひろさん、ありがと

ホントにまだつわりらしいつわりもなくって...

症状がないのもないでお腹の赤ちゃんたちのことも心配になっちゃいますが

もう赤ちゃん達を信じることしか出来ないので

明日の健診でお腹の赤ちゃんが2人ともちゃんと確認出来て

超音波写真ももらえることを祈りつつ
明日の健診を迎えたいと思ってます 


明日は、7W4dくらいのはずなので

出来ることなら心拍まで確認出来て妊娠が確定してくれると

もっとうれしいのですがもうホントに神様に祈るばかりです 






明日からの更新は、また  からになるので

またしばらくみなさんのところには、遊びに行けなくて寂しいのですが

これから本格的に暑くなるし  や台風での被害も出ているので

みなさんも十分に身体に気を付けて...

この夏を楽しんでくださいねッ 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越後、初めての健診 | トップ | 健診(7W 5d) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2006-07-25 15:04:10
お久しぶりです!ポヨンさんの

記事、待ってましたー

ん???8週4日ですか?

明日が26日なので、たぶん7週4日だと思うけど?

だから明日、心拍が確認できなくても大丈夫だと思うけど・・・今の状態ってすごい辛いと思うけど、(どっちつかずだから)

あかちゃんを信じて頑張りましょうね。
返信する
こんにちは (りょう)
2006-07-25 15:11:20
無事に心拍確認出来て来ているんですね♪

7wで心拍確認出来なくても、無事に育っているうちのマイペースちゃんもいますから、きっと大丈夫ですよ^^

確かに先生によっては、エコー画像もビデオもくれませんねw



このままセントで双子ちゃん出産予定なら・・・御一緒するかもですね(ちょっと楽しみ)
返信する
お久しぶりです♪ (りりこ)
2006-07-25 15:53:16
poyonさんこんにちは

この前の記事はやっぱり携帯からだったのですね~

すごく嬉しかったですよんでもパケット代かかるし・・・ムリはしないようにっ



久々に旦那様と二人っきりで過ごせてよかったですね~

明日はまた北九州ですけど・・・赤ちゃんに逢えるのも楽しみですもんね~

色々不安でほんとは旦那様と一緒にいたいと思います

あともう少しがんばりましょうねっ

poyonさんもこの夏を思いっきり楽しめる時が

早くやってきますように
返信する
まだ覗いてるかな? (Maami)
2006-07-25 16:21:15
今、PC立ち上げたらpoyonさん発見!

熊本に戻ってきてるんだね!!!

今日は久々に旦那さんとラブだね!



ホント携帯からだと大変だから、

熊本に帰ってきたときに元気な様子教えてね!



つわりもひどくないみたいですね!

私は・・・慢性的に気持ち悪い。

これで済んでくれればいいのだけど(笑)



明日の健診でベビの顔見れるといいね!
返信する
Unknown (fumie)
2006-07-25 16:21:37
もうすぐ、心拍も確認できるでしょうねつわりもひとそれぞれなので、今のところたいして無いのなら幸せですよ

双子ちゃんなんて、めちゃくちゃ楽しみですね。なんか私もすごくうれしいです。

無理をせず、マタニティライフを楽しんでください
返信する
ひろ さま (poyon)
2006-07-25 16:24:09
ひろさん、いつもありがと~ッ

ひろさんに教えてもらったように

1周間違えてたので早速訂正したよ



明日の健診もドキドキだけど赤ちゃんを信じて

がんばってきます

ホントにいつもありがとう
返信する
りょう さま (poyon)
2006-07-25 16:32:31
りょうさん、お久しぶりです

今は、もうこのまま2人とも無事に

大きくなってくれることを祈るばかりですが

もしこのまま無事に産まれて来てくれるなら

セントでと思っているのであたしもちょっと楽しみです



やっぱり先生によって違うんですね...

あたしは、まだ心拍確認も出来ていないので

今まで通りいつも院長先生なんですが

もらったことないんです

明日は、問診表に書いてみるつもりです
返信する
りりこ さま (poyon)
2006-07-25 16:38:16
りりこちゃん、ホントにお久しぶりィ

そしていつもありがと~ッ

なかなかりりこちゃんとこにも遊びに行けないけど

お互いにがんばろうねッ

明日は、またケイタイからの更新がんばっちゃうよん

返信する
Maamiさま (poyon)
2006-07-25 16:43:02
今日は、久々のブログ巡り...

もちろん、まだ見てるよ~

いつもありがとねッ

Maamiさんも健診まで待ち長いだろうけど

無理せず楽しく日々を過ごしてねッ

明日もドキドキだけどがんばってきまぁす
返信する
fumieさま (poyon)
2006-07-25 16:47:44
fumieさん、いつもありがと~ッ

もちろんレメディも愛飲させてもらって

今のところ心身ともに楽な状態です

初めてのことばかりで...

ちょっと不安になったりすることもあるけど

おかげでがんばれてます

fumieさんにも早く双子ちゃんの報告が出来るとあたしもうれしいです

ホントにいろいろありがとうッ
返信する

コメントを投稿

不妊治療」カテゴリの最新記事