ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

POOHさん年賀状に隠れPOOHさん!?

2008-11-28 23:10:36 | 日々のこと


今月早々、我が家にやってきたディズニーのPOOHさん年賀状 


昨年は、イラストがミッキーだったけど

イラストが大きすぎたので購入せず

今年は、切手がPOOHさんでかわいかったし

自分達で好きなように作れちゃうのでだんな様が速攻予約 

ラッキーにも購入することが出来ました~  



ところでそのPOOHさんの年賀状に

何と5匹目の隠れPOOHさんが潜んでいるらしいのですが

どうやって見てもあたし達の節穴の目では

4匹のPOOHさんしか見つけきれないんですけど~ッ 


どなたか5匹目のPOOHさん、見つかりましたか 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪土産 | トップ | 宮崎出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事