ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

どうやら高温期・・・

2006-03-04 15:35:43 | 不妊治療
生理周期18日目

本日の基礎体温36.72度


昨日の体温36.50度

一昨日の体温36.48度

前回のAIHでは、3日後に高温期突入

今回も3日後にあたる昨日から高温期に入ったようです


普段、生理不順で周期も長くて一定しないあたしだけど

高温期だけは、ちゃ~んと2週間続いて

また新しい周期に・・・

今回も3月中旬にはコウノトリさんの

お返事がもらえそうです


これからまたドキドキの2週間を過ごすのね~

この時期どうしても毎朝の体温に一喜一憂しちゃいます


できるだけいつもと同じように

楽しくのんびり過ごしたいなぁ



ところで今朝、だんな様にお願いして

リフレッシュ休暇に入った  に代わって

以前、使っていたノートパソコンを復活させてもらっちゃいました~ッ

おかげでこうして楽に更新できるし

普段の  のある生活にも戻れました~


新人ディスプレイがリフレッシュ休暇で留守の間

往年のベテラン選手に馬車馬のように働いてもらう予定です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ!! | トップ | 3年目記念旅行 vol.8 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumie)
2006-03-04 17:23:27
あれれ~?もうパソコン直ったのかと思ってしまいましたよ良かったですね~前のも使えて高温期もがんばって~卵って2.3日コロコロしてから着床するっていづみ先生に聞きましたよ。poyonさんの温かいおふとんで卵ちゃんが落ち着いてくれてることを祈ってますね
返信する
fumieさま (poyon)
2006-03-04 18:31:34
ありがと~ッ

実は、今回のAIHは粟田先生だったんですよ~

そっか、今まだ卵ちゃんはコロコロしてる頃かもしれないんですね~ッ

あたしもあったかくしてがんばりまぁす
返信する
Unknown (BlueStar)
2006-03-05 16:05:04
こんにちは♪

高温期突入おめでとうございます

わたしも「あれ?」って思ってたんですが

前のPCが復活されたのですね

わたしも誘発剤飲まないと生理不順で周期も長いんですけど

高温期だけは2週間あるんですよ~。

2週間、のんびりまったり楽しく過ごしましょうね



そういえば、わたしはまだ栗田先生にだけは診察してもらったことがないです~。

返信する
BlueStarさま (poyon)
2006-03-05 23:22:42
こんばんわ~

ありがと~ッ

ホントにのんびり楽しんでいきましょうね~

診察は、いつも院長先生にしていただいてるんですけど

AIHは、先生の指定が出来ないって言われたので

AIH時は、いつもどの先生なのか分からずに内診室に入るんですよ~
返信する

コメントを投稿

不妊治療」カテゴリの最新記事