◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

豊平神社骨董市◆初体験

2007年08月27日 19時08分31秒 | 徒然日記
いつもは第4日曜日にやってるそう
今回は土日の開催

マニアックな市だわ
こんなの大好き血が騒ぐよ

すべてがレトロだった

お気に入り見つけられたよ

(左上)ペイズリー柄の化繊小紋    名古屋帯2種
(右下)半幅帯     500~千円ぐらいだった


この市で1番親切だったおじちゃんとこで
ガッツリ買いました
 
この方、アンティークモール        おまけに繻子の布もらいました~
狸小路時代村の代表だそうです

おじちゃんなかなかイイ仕事しますわ

他の店主さんたちは
汚いカッコのただのオバの私には
優しくなんかしてくれなかったもの


★☆骨董市で見つけたお洒落さん☆★

彼女に拍手~~
 やるぜ!! カワイイ!!

本から出てきたような着こなしぃ
嬉しくて~
思わず声かけてしまった
危ないオバだわ

彼女のブログ
『着物中毒ライフ』

mixiご招待するわ
一緒におでかけしましょう~
 
あー早くコミュ立ち上げなきゃ(汗)



先日たんす屋さんの新谷さんが
とり置きしてくれたバック

ワニ? トカゲ? 何だろ?
これ好き
2千円でした。店長ありがとっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さかな)
2007-08-27 22:28:22
写真載せてくれてありがとうございます~
豊平骨董市、初だったんですか?
私は2回目だったんだけど・・・

あの、リンクしてもいいですか?
すごい地元密着って感じでこのブログ好きです☆

また、遊びに来ますね。
今からメールの方に連絡入れますっ。
返信する
さかなちゃん (あさ)
2007-08-28 06:26:09
いらっしゃいませ~

>リンク
どうぞ

私もリンクさせてもらいます
あはっリンク初めてだからどうやるんだろ
返信する

コメントを投稿