◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

あはぁ~~

2008年08月03日 20時11分37秒 | 着物・・小物
Haneパセオ店に久しぶりに寄りました
ユキエちゃんに用事があったんですがね

出会ってしまいました・・

袋帯(7800円)
着物にはまってから1番お高い帯になりました

どんな着物にも合いそう
光すぎていなくてしかも地の色はグリーン
私帯だ
置いて帰る事が出来ませんでした
が・・今日は日曜日のため買った事
家族にバレルので預かってもらいましたがね

先週末ヤフオクで袋帯ゲットしてまだ届いてませんしぃ
もうしばらく買い物出来ませんわ・・激貧乏ですから

しかも今日気づいたんですが・・
「山叶」さんで先日買った着物
似た色の着物がある事に気づきました

これ色無地(蝶の地模様)
あちゃぁ~
まあ質感はぜんぜん違うんですがねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿