◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

会社のお祝い会

2012年09月09日 06時22分52秒 | 着物でおでかけ

会社のビル10周年のお祝い会
東京ドームホテルで
400人もの参加の中おこなわれました

社長の話から

その後、期間賞の表彰

頂きました、ご褒美


こんな方々も舞台に

某シロガネーゼの方々
うーん、シックですね

その後、私たちヘッポコ着物組も舞台に
画像ありません
某シロガネーゼの方々の横に一緒に上がるの
嫌だったけどぉ

素人さんから見たら
私たち華やかでニコニコで良かったみたいで
ホッ


参加して頂いたキモ友さんたちはアラフィー全開

『すぎちゃんさん』 『P中山さん』 『そらさん』

 

永遠の女学生 『はるかちゃん』

 

そして キモノハナの重鎮 『ユキエちゃん』

細っで心配したほど

 

 

ショボイ私


このポリ、着たの4回目ですが硬くなってバサバサしてきた
うーん何でだろ

お食事も美味しくて
皆さんに楽しんで頂き満足でした


皆様華やかに会場に華を添えて頂きました
感謝


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (すぎちゃん)
2012-09-09 07:38:31
楽しい時間をありがとうございました

初めての方ともお話が出来て
嬉しかったです
今度hanaにも行ってきます
(いついっても若い方ばかりなのよね~)

それにしても、写真・・おば全開だわ~~
それも派手なきもので・・・

返信する
ありがとうございました。 (そら)
2012-09-09 10:59:32
はじめて出席させていただいて、緊張しましたが、
いつもながらのあささんのこころ配りとともに、
会社のみなさんの温かい雰囲気に包まれて、
リラックスして楽しみました。
お料理も美味しかった~。
あささんの着姿、きりっとしてて素敵でした。
臨機応変にスピーチまでこなしちゃって、
いくつも年下なのに、尊敬しちゃいます。
いつも甘えっぱなしの私で、すみません~~。
テーブルでご一緒した皆さん、
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
返信する
すぎちゃんさん (あさ)
2012-09-09 18:12:37
参加ありがとうございます

やっぱお祝いは華やかな着物が映えるわ
私たちはオバ全開ですが
会場内を見回したらまだ若い世代という事で(笑)

まっ次回5才くらい若くなっている事を願っております
会えるのを楽しみにしてます
返信する
そらさん (あさ)
2012-09-09 18:16:51
参加ありがとうございます

ちまたで、そらさんキレイになったと噂されています

夏着物会からまだ会ってない方々
お会いするの楽しみにしていて下さいませ

心が柔軟なそらさんは会う度に
心が洗われるのは私だけじゃないはずですよん

今度はゆっくり社長の話聞きに来て下さいませ
返信する

コメントを投稿