◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

着姿の進化

2013年11月30日 06時20分48秒 | 徒然日記

今回なぜ大阪に言ったかというと
会社のご褒美旅行だったのです
久々の大阪アリガタヤでした

しかも早く行って京都散策
『モリタマミさん』 のレッスンという
自分の好きな予定も入れられました
会社に感謝です
社長ありがとうございます


最後の日の会社の行事出席

豪華な食事つきで豪華な行事
メイクショーとか盛り沢山な内容

お料理も驚くほど美味しかった

皆さんに褒められた着物姿


ちょっとお太鼓のつぶれているけれど

衿もしっかり寝てます

この日はこのまま帰るので半幅の予定でしたが
お太鼓結びたくてこの帯にしたのです
首も長く見えます!!

嬉しっ(泣)

この後、私は
残りの短い時間の行動に全力でのぞみました
つづきは次回に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿