◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

進呈

2014年02月18日 06時15分08秒 | 徒然日記

新しいパソコンになって
私、何度も「ぎゃあ~」とか「あちゃ~」とかなる度に
優しく励まし助けてくれた方に
進呈


これの帯ずいぶん前に頂いたもの
少し私には短いのです
もったいないので切れなくて、しまいこんでいました


「棚からぼた餅以上の極上ご馳走になったようです」
とメール着てました

こんなので申し訳ないほど感謝です
又お世話になると思います
おバカな私に力貸して下さいませ

これは奇跡的に開けたソフトで加工したもの
それ以降開けない・・・

もう少し写真加工に時間がかかりそうです(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿