◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

あいかわらずです

2012年09月19日 06時10分06秒 | 着物・・小物

平岸に銀行に行ったついでに
寄らないと気がすまない 『山叶さん』
少しづつ袷だしているよう
お持ち帰りは

紬帯(千円)
似たの持ってるでしょ・・と言われそうですが

この帯驚くほど短いです
迷う事なくつけ帯になります

1度は着物の扱いをやめた 『山叶さん』 の倉庫
どのくらいストックがあるのか
倉庫に入り込みたいくらい興味シンシン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~~ (すぎちゃん)
2012-09-19 07:23:15
この帯素敵~~~
短すぎて無理な時には 
ぜひ チビの私を思い出して下さいね~~^^;
返信する
すぎちゃんさん (あさ)
2012-09-19 17:16:09
これ好き???

最近の私の好きテーストです
返信する

コメントを投稿