◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

つけ帯講習会始まる

2015年01月24日 06時15分00秒 | 徒然日記

正直 「素人のくせに講習会とは生意気だこと」
と思いながら講習会という言葉しか思い浮かばずショボイ私

まずは仲良しの二人からでした
『PとS』
これでわかる方はマニア

着物ではありません
私服も凄いのです、この二人

我が家に来たら
なぜか皆さん収納に刺激されるよう
たいてい色々聞かれるのでお見せしますけど

『P』この本見てました

七緒の収納特集3冊
この本にスラックスハンガー出てたわ

 

『S』はお母さんから頂いた短い困った帯

3本完成


『P』は名古屋か袋かの困った帯1本完成

完成後はつけ方のコツもお伝えして

お茶して終わりです

間にオシャベリをする間もなく
あっという間の2時間半でした

その後、私たちはホリホリに出かけました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿