◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

我慢・・・。

2008年08月17日 14時22分34秒 | 徒然日記
今朝ブログを見て思い立って『彩古堂』さんに行こうと思いました
途中、本を返しに豊平区民センター図書室に寄りました

借りた本

「きものサロン」は古くても写真が一杯で役に立つ


サラッと見てたら目が釘づけ☆

この方の着付けバランスは私の理想!!!
でもこの方、お顔が超小さい


後姿は

残念・・下着の線が見えてますぅ
気をつけたいものです
せっかくのカッコ良さがこれで台なしだっ


本に見入ってる時に
やっぱ今日は『彩古堂』さん行くのやめると決心・・

決心です!!

今日は絶対イイ物に出会えそうな予感だったから・・
ガッツリ買ってしまいそうだったから・・

久しぶりに自分にストップかけました
エライよ、自分

ここ1年自分の欲望のままに何でもしてきましたが
少し反省しなければと思ってる今日この頃ですぅ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿