◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

頂き物

2013年07月15日 06時03分56秒 | 徒然日記

こんなに

私が帯留め金具を探していたのを知ってだわ

これから帯留め作り放題~

さらに

セオアルファーの水色足袋

セオアルファー着物買えない私に
足元を涼しくとのプレゼントです
ありがとうございます
感謝


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーカー (すぎちゃん)
2013-07-15 07:07:04
この金具 小さいのかな??

小さそうに見える!!

小さな金具が欲しい私です^^

何処のメーカーで何処に売っているのかな??
返信する
すぎちゃん (あさ)
2013-07-15 20:24:55
数日前の帯留め金具の所に
小さな帯留め金具の売ってるところをリンク張ってますよ
どうぞよくご覧下さいな
返信する
ケーブルかなぐ? (すぎちゃん)
2013-07-16 06:43:20
ケーブルの金具のこと?

そうではなく 本当の帯留め金具の小さいものが欲しいのですが・・・・
返信する
すぎちゃん (あさ)
2013-07-16 06:50:22
よく見て下さいね

帯留め金具の記事の
「1番小さくて安いものは コレ」

コレの所にリンク貼ってあります!!
札幌ではこれほど小さい金具売ってません
返信する
失礼しました (すぎちゃん)
2013-07-16 19:53:22
全然 リンクは 分かりませんでした

返信する
すぎちゃん (あさ)
2013-07-17 06:11:23
わかりましたか?
返信する

コメントを投稿