◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

やんちゃ坊主のマッチ棒

2013年07月23日 05時59分54秒 | 徒然日記

私以上の破天荒やんちゃ者 『こ~ちゃん』
いつ以来だろ・・久しぶりに会いました
会社にフェイシャルにいらしたのですが
な、なんと浴衣
まっ私はたいした驚きもしないのですが
会社の方々は目が点でした

私は服で
「背中の肉が削げた」と言われたわ


マブシイくらいの力強い元気な浴衣姿

離れて見ると着物に見えます
地厚なしっかりしたレトロな浴衣
裄が短いのもおはしょりないのもまったく気がつきません

帯は彼女の大好きな鳥さんですが
よく見えなくて残念
彼女好みの生意気な顔の鳥なのにな


まったりランチは相変らず真面目な顔で
フザケタ事ばかり言う 『こ~ちゃん』
私の話は面白くないのに
沢山笑ってくれるのが可笑しい

黙ってたらハカナゲ美人なのになぁ
つけ毛だったのでショートのマッチ棒姿見れなくて
残念無念

私たちも何時間も話せる自信アリ
そのうち超バカな事して遊びましょう
楽しい時間をありがとう

長いオフ会とジャック記事やっと編集完了しました
お楽しみに♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意地悪顔な鳥が好きってバレました?(笑 (こ~ちゃん)
2013-07-23 11:03:33
その節はお世話になりました<(_ _)>
たいして面白い事、言ってるつもりないんですけど…^^
エイリアン→E.T.ときたので、次のお出掛けはご期待に添えるべく【 マッチ棒 】で行きますw あっ、イソギンチャクかもww
返信する
こ~ちゃん (あさ)
2013-07-23 21:34:41
昨日
こ~ちゃんが風に弱いと知りました
こ~ちゃん風注意よ

私の髪は性格と同じ
太くて真っ直ぐ~
風にも負けず
少しくらいの雨にも負けませんが

イソギンチャクかさてどんなヘアーで会えるかお楽しみに
私のショート変身アイテムは今時は暑くて耐えられないな
返信する

コメントを投稿