◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

今年の私は

2012年01月26日 06時44分40秒 | 徒然日記

今年の私は、どんな着物道になるのでしょう
新しい年が始まってドンドン楽しくなるぅ
嬉しっ


なんとなく
これからの着物計画考えてました
きっちりじゃなくゆるくね


私も
忘れずにココに書いとこっ

・暖かくなって春には着物の整理をする事・・山と溢れてるから
・着ないものは思い切って処分する事・・そのうち着るはない
・着る予定ない物は見るだけに・・増やさない事
・身の程をわきまえる事・・・自分の感覚失わずに
・今、欲しい物探してる物は口に出して語る・・きっと手に入るから

・今ある反物を計画的に仕立てる
 無地紬1、江戸小紋1、木綿1、夏物1、浴衣1
 長襦袢2

・mixiコミュのオフ会は月1回 開催


そして、私と出会って
喜んで頂ける方がさらに増えますように


さらにもう一つ
『Mゆう』 をイジッテ泣かせない事 (笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふ(^-^; (ゆう)
2012-01-26 22:02:26
いや、私がASAさんを泣かしてるような
(^q^)
返信する
ゆうさん (あさ)
2012-01-27 06:27:18
確かに私
先日泣かされました(笑)

返信する

コメントを投稿