◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

日本和装セミナー

2009年07月28日 18時28分33秒 | 着物でおでかけ
『 とみや帯 』さんの帯地で小物を作れるセミナーでした

作ったのはこれ

実物は光ってとってもキレイなんですよぉ

『 とみや帯 』さんのセミナーはもう何度も出てます

【 ショウハ綴れ 】 ほんとにイイ帯です

 触って見るより締めていられるのを見ると超ステキです~

 

 両面使いで作ると32万くらい・・・


 ムリムリ・・・

 思わず 『皆さん、どうやって買うんですか?』と聞いてしまったわ

 ほとんどローンで買われるそうです



 信じられない・・・

 やっぱ私には3万の帯を10本の方がイイわ


 こんな世界見たら・・・
 着物がキライになりそうなので・・・

 早く日本和装から足洗おっと~~



  今日の私
 
雨にあたるかと思って『 ポリ麻 』

帯曲がってたな
まぁこれも帯の表情として良しとしましょう

最近はペッタンコ帯枕使ってます
カジュアルになるのでペッタンコ帯枕けっこう好きだ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿