◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

七緒 vol.10

2009年09月09日 17時18分59秒 | 本棚

今まで何度もやってる色無地特集との事で
期待せず買ったけど

色無地に深く書いてたり、衿もとについてなど
なかなか見ごたえのある内容で買いだと思います


色無地はやはり淡いはんなりした色が上品でイイな

しばらく前に買った茶の色無地反物あるんだなぁ


七緒を見て欲しいと思ったのは
高級ポリのはんなり色だわ


ポリの専門店『 きもの英(はなぶさ) 』が出ていた
前から気になるお店でした

想像していたより超お安いというのがわかった
いつか欲しいよ


アナドレナイな『 七緒 』ったら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました。 (sacco)
2009-09-15 21:45:40
キモマ以来、めちゃくちゃご無沙汰しております。
コメント欄でせっかくセールに誘っていただいたのに、私がチェックしておらず大変失礼しました。
(チェックしていても金欠で無理でしたが…)
すえひろさん、いつかは行ってみたいお店です♪

七緒は毎号買ってはいるんですが、何がしかをあつらえたくなる病にかかってしまいます(^_^;)
自制心、自制心。
色無地も持っていますが、仲居さんな臙脂色…染め替えたいです。
予算まったくないですが(^_^;;)
saccoさん (あさ)
2009-09-17 19:14:08
お久しぶりです

次回キモマがあったら
今度は裄の大きな着物も持って行きたいと思っていますが・・・

まだ予定ナシで残念

貴女のお着物姿もぜひ見せて下さいな


あのmixiされてませんか?

『札幌de着物きるべさ!』というコミュの管理人してます
よろしかったら参加しませんか

喜んで! (sacco)
2009-09-17 21:38:20
お声掛けありがとうございます。
実はmixiは興味シンシンではあるのですがお仲間がいなくて…(^_^;)
秋頃には(ってもう秋ですね)一般解放されるとかされないとかいうウワサも聞き、それまで待つか~とボンヤリしていたところです。

ブログの仕組みに詳しくないのですが、メッセージのところからご連絡差し上げればいいでしょうか?
よろしくお願いしますです。
saccoさん (あさ)
2009-09-18 06:42:32
メッセージから貴女のメールアドレスをお知らせ下さい

私からmixi招待出来ます
ぜひコミュに参加して一緒に着物でお出かけしましょう~

コメントを投稿