◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

お伴

2012年05月24日 06時34分54秒 | 徒然日記

センスの良い着物のセレクトショップ
「円山 彩蔵さん」 の先日のパーティーで
 お誕生日のお祝いの方に頂いたのは
「帯締めプレゼント券」 と 「40%割引券」

『パイローチ中山』 にお供して
「円山 彩蔵さん」 行きました

一緒に帯締め選んで下ってる 『Mセンセ』

これに決めました

わぁお~上物帯締めです
「円山 彩蔵さん」 オミゴト太っ腹です!!

 

先日夏物筒沢山入手した 『パイローチ中山』 は
羽織や袷をガン見
本人イマイチまだ好みがありません

まだ彼女と一緒には服での掘り出ししか行った事がなく
私も着物姿がイマイチ想像できず
コレがイイと言う事も出来ないのです


あらっ

(2万9千円ほど)
コレ私がドキュン
綿紅梅なのですが絹紅梅のような張り感だわ
洗ったらどんな生地感になるんだろ

私に似合うぅ
ちょっとやられて唸りました私
でも最近夏物買いすぎだからと断念

さらに大島のコートや
薄物の3シーズンコート地見せて頂きました
最近コートばかり目が行く私には
なるほどと唸る事沢山

うーん、やっぱり 「円山 彩蔵さん」 ステキです
買いやすいものも沢山揃ろってました

しばらくMセンセいませんが又行こっ

 

新星☆ 『パイローチ中山』
普段キモ友さんとは着物で会う事が多いのですが
この方とは最近掘り出しばかり行ってるので
服でご一緒ばかり、まだ着物姿は1回しか見た事ありません

私よりお姉さんですが素敵な方なのぉ
洋服のセンスも好き
靴いつも素敵なの履いてるしぃ
普段のお買い物も一緒に行きたいと思う今日この頃

最近猛忙しの 『Mゆう』 となかなか会えなくて寂しい
ここでいつも一緒の方としばらくお出かけ日記書かないと
ご無沙汰の方と何かあったの? と聞かれる事多し(笑)
ビックリ

まだまだ 『パイローチ中山』 との突撃日記続きます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿