◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

新年会のコーデ

2014年01月15日 06時15分27秒 | 徒然日記

合わせてました
半襟もつけようと思っていたら

小物も準備完了

あちゃあ~

ズーム

帯まわりのキナリ色に衿が白すぎ(泣)

白すぎる方が自分に似合うのはわかっているのですが
全体のレトロ感にイマイチ、衿だけ浮く。。。。

この日急遽会社行く事にしたので
思い立ちました

寄ったのは

開いてて良かった
久しぶりに 『山内さん』 にも会えました

セール中

着物帯3割引

買ったのは

帯揚げ2枚 半衿2枚
全部で3800円ほど

前に行った時に見事な刺繍半衿見てました
でも似合わないキナリっぽい色に手が出なかった

イイ刺繍なんですよ
うひょうひょ

そしてこちらは欲しかったけど
なかなか買えなかった帯揚げ

左は薄いグレーと濃いグレーのツートン
右は紫ががった紺色
ワゴンの中から探しました


安いのに買えなかったのは
帯揚げが沢山あるから
でも最近の好みに何にでも合わせやすいと思って決断
千円ほどなのに決断なんて大げさな私

『希織さん』 の桐ダンス開けたら
安くてイイ帯揚げがワンサカあった
行かれたらぜひ開けてご覧下さいな

頂いた根付

これで新年会のコーデ完成するわ
帯の練習せねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿