◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

まねっこ

2011年05月30日 06時59分15秒 | 徒然日記

先日のorangeさんのまねっこしたくて
ポールタウンのパーツクラブ行きました

10個入って

ブローチ金具


髪ゴム(7百円ほど)が可愛くて買いました

これにブローチ金具2個つけるだけでOK
ボンドなかった・・ガクッ

爽やかな帯留めになる予定です
orangeさん教えてくれてありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (MEG)
2011-05-31 12:54:28
ヘアゴムのパーツってかわいいの結構あって
どうにかできんもんかな~って思ってたんだけど
その手があったのね!
スバラシイ!!
今度マネっ子させてもらいま~す
MEGちゃん (あさ)
2011-05-31 18:45:44
そう同じパーツでもゴムのはブローチとかバレッタのよりお安かったわ


ってまだボンド買ってませんの

たぶんこのゴムついてたとこがそのままでも
OKだと思うな

やってみて~

コメントを投稿