◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

エリちゃん@帰札幌

2014年12月01日 06時15分04秒 | 徒然日記

今年の春に東京の行事で青山で会った 『エリちゃん』 が札幌に戻ってきました
『エリちゃん』 は只今着物ラブ~

先日のフリマ残念ながら来れずで
引っ越ししたばかりの私の家に来たのです


フリマの売れ残りをガッツリお持ち帰りされました
強欲な私は「5千円持って来て」と伝えてありました
段ボール1箱半に 防寒草履と防寒右近もつけてあげました

『エリちゃん』 の札幌着物生活に幸あれ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿