◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらザンネン>< (MEG)
2010-10-01 10:36:05
この日は観楓会でサホロだわぁ。。。
レポ楽しみにしてるね~
返信する
無念です・・・。 (mine)
2010-10-01 12:47:35
その日は息子の幼稚園の発表会
着物ジャック見に行きたかったです。

沢山の方の着物姿拝見したかった・・・。

更新楽しみに待ってます
返信する
LOVEもいない… (LOVE姫)
2010-10-01 15:10:22
茶洛さんに伺って、よださんからも聞いてたんだけど…
その時LOVE東京に高飛びなの

行きたかったぁ
返信する
MEGちゃん (あさ)
2010-10-01 20:11:08
あらぁ残念
観楓会楽しんで来てね

返信する
mineさん (あさ)
2010-10-01 20:12:09
見たかったなんて
ぜひ参加して下さいな

返信する
LOVEちゃん (あさ)
2010-10-01 20:13:06
あらぁ
でも今週会えるから嬉しいな♪

返信する
キモノジャックだー (通りすがったうさぎ)
2010-10-02 01:32:50
twitterで流行ってたキモノジャック、ついに札幌上陸ですか。
あささん、パワフルだから当然参加ですねw
私もLOVEちゃんと同じく東京、残念ですー。ちょっと見たかったw

10/20に「きものの集い」ってのもあるようですよ、ええ、きもの振興会の。ど平日なので参加できませんが。
んで、美術館は31日の予定です、今のところ。ご都合いかがですか?
返信する
うさぎさん (あさ)
2010-10-02 06:49:42
そうそうキモノジャックはtwitterから情報発信なんですわ
でもぉ、twitterイマイチわかりません

31日OKですよん
返信する

コメントを投稿