◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

借りた本

2013年05月26日 07時14分15秒 | 本棚

『Pちゃん』 に借りました
秋月洋子さん本2冊

右の夏着物本は名作で入手したはずなのに
行方不明・・・
ちょうど見たかったので良かった
この本は夏に向けてテンション上がる本です
何度見てもイイ

そして左の本
こちらも私には何度見てもコーデタメ息
こんなウナる言葉も

「着物は観るものではなく着るもの」
「どれをとっても単体では成立しません」

「着物の、帯の、自分自身のいろいろの表情を
     引き出すのはコーデネィート次第」

 

この日、私たちはガッツリ運動したのに
ガッツリ食べた・・・ヤバイ

そして 『Pちゃん』 の家へ
またもや彼女の夏帯を見せてもらったり
これから仕立てのために彼女のマイサイズを
ああだこうだ言いながら研究しました
彼女のものは、どれも上品奥様風

その後、街に服見に行きました

女子力アップ中な私たち
50代、より素敵なオバサン目指します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿