☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

心と体を解き放つ♪ボディポテンシャル

2011-10-15 22:58:33 | ボディポテンシャル
体がほぐれると、心がほぐれる。
心がほぐれると、顔の表情もほぐれる。
顔の表情がほぐれると、雰囲気も和らぐ。
雰囲気が良くなると、何か良い事がやって来る♪
(*^_^*)

いつも、そう思い込んでいます♪
そう思い込むと、きっとそうなります

今日のボディポテンシャル。
「背骨と首の繋がり」です。
今日はYOGA系統のレッスンが3本続きました。胸を開く(反る)ポーズがたくさん出てくるので、背骨と首の繋がりをスムーズにしておかないと、翌日に首周りに痛みが出てしまいます。YOGA系統のレッスンが多い日は、朝起きてすぐに、お布団の中で必要なボディポテンシャルを行っておきます。体が楽ですよ♪
(*^_^*)

あなたもボディポテンシャルトレーニング体験してみませんか?