☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

嬉しいお言葉

2012-05-02 23:33:28 | バレトン
今日、ヨガのレッスンの後、ある会員様から声をかけられました。

会員様「 先生! 先日のレッスン、良かったわよ♪
     あのバレトンっていうレッスン

私 「  本当ですか?」
  「ありがとうございます

とても意外な方から、お褒めの言葉をいただいたので、
ビックリと共にとても嬉しかったのでした
そして、どんなふうに良かったのかと説明までして下さいました。

なんか…

感激、感謝です

受けてくださる方が10人いらっしゃれば、好みも10通り。

その中には、
私のレッスンを好きで受けて下さる方、時間帯が合うから来て下さる方、なんとなく受けてみる方、その他いろいろな理由で受ける方。

でも、みんなで同じ時間を共有します。
できる限り、少しでも多くの方が、「楽しかった」や「満足感」を得られるように、
日々頑張ります

これからも、よろしくお願いしますね