☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

マクロビオティックの日

2012-07-07 07:47:20 | ヨガ
マクロビオティックの先生と出会い、
定期的にお会いしています
その先生を慕う生徒さん達と出会うこともできました

皆さまと一緒に時間を過ごすと、
実はと~~っても心地良い自分がいる事に気付きます
皆さんの全体的な雰囲気もだし、話されている内容も。
私の未知の世界の話
食の話、素材、その土、育て方、調理、調味料・・・・知らない事ばかり。
植物の話、花の名前、その土、育て方、切り花、寄せ植え・・・うわぁ。
その他(あとは内緒の話)いろいろな講演を聴きに行ったり、
お会いしに行ったり・・・行動派。
会話も楽しい次から次へ、笑い

いつも違う世界に飛び込んできた異次元の人間になった気分
またそれが、とても新鮮で心地良い

私って、運動以外の事は何も知らないんだなぁ・・・と思うことが楽しい
新しい事を知ると、子供になったような気分でワクワクします。

ん~だから次々興味が湧いていろいろ学びたくなるんだねぇ~
まだまだ、習得したいことがありますから。

マクロビオティックの先生にお会いして数日間は、食に気をつける私です。
しかし・・・数日後にはまた

M先生、今度はバレトンを行いましょうね




アメブロ天然~mi-ri~world
こちらではボディポテンシャル中心に書いています

講座依頼やお問い合わせ先は
八木澤美佳 balletone-mika@goo.jp