☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

始めたい事があります♪

2011-10-19 23:40:43 | 日記
新しく始めたい事がいくつかあります
そのうちの一つが、習い事です。


それは…







乗馬です♪



実は、もう、習い始めたらどの馬にするか、決めてあるんです
(あ、私の心の中でですよ!
おっとりしていて、可愛いんですよ。


ちなみに、乗馬のセンスはゼロでした!
「こんなに、体をカチカチに固めて騎乗する人は珍しいですよ!!!」と、先生に呆れられてしまいました

いいんです!!
歩かなくていいんです!!
私、馬の上に乗っているだけでいいので、そっとしておいて下さい。


スクールに入ったら、そんな訳にはいかないかぁ。。。。
ん~ん~ん~~~~。


「馬に乗っているだけでいいなら、ふれあい牧場にでも行ってポニーにでも乗ってきたら?」と友人に勧められました。

ん~~~~。そっか~~~~。