ぽたりんぐぅ な日々。

日曜朝活イベント 朝ごはんポタリング

2017年は通常の一日イベントとは別に日曜日の午前中を利用したプチイベントを開催します。

初心者の方も気軽に参加してもらえるような内容にしていくつもりです。よろしくお願いします!!

第一弾は大阪北浜にある「ノースショア」さんと言うカフェを目指しましょう!いっぱいの時は中の島でも行きましょう!笑

開催日 2017年 1月 22日 (日曜日)
開催時間 午前8時 - 午前12時
走行距離 約29Km 片道1時間ちょっと。

定員 5-10名
要申し込み Eメール・TEL・メッセージ等でお願いします。

参加費用無料

ご参加お待ちしております!!

試走してきた時の写真のせてときます!!


今回の相棒はジェイミス レネゲイド


いつもは南下する紀州街道を北上します。


1月4日に走ったので住吉大社の初詣の混雑につかまってしまいました…


阪堺電車、通称 チンチン電車の恵比寿町駅


いわゆる新世界です♫


さらに堺筋を北へ。日本橋の電気屋街です。


大阪証券取引所、五代さんの像です。朝ドラ好きの人にはパワースポット??


下見の時は入れませんでした…当日も満員なら中之島へ行きましょう笑


当日は時間が無いと思いますが中之島公園。


中之島公会堂。



最後は安立の商店街の近くで買った揚げたてドーナツを大和川で食べました。

こんな感じですー♫
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事