ぽたりんぐぅ な日々。

ぽたりんぐぅ 一周年記念 ポタリングイベント無事終了しました!!!

大阪府堺市の ミニベロとスポーツサイクルショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

先月の末でぽたりんぐぅも一周年を迎えました。ありがとうございます。

一周年を記念したポタリングイベントが無事終了しました。

10名以上の皆さんに参加していただき、良いイベントになったと思います。



子供乗せつきの自転車からロードレーサーまで様々でしたが
トラブルもなく無事に帰って来れたことが何よりでした。

僕も幹事は初めてだったので写真どころではなく結局集合写真の一枚だけでした・・・

また、どこかポタリングツアーをやりたいなぁ、と思っておりますのでその時は皆さん
どしどしご参加くださいね~!

コメント一覧

店長へろし
defy乗りさん >
ありがとうございます、おかげ様で無事に終了することが出来ました。
もう少し人数が増えれば細分化して色々出来るかもしれないですね~。
ロード班、ポタリング班、輪行班みたいな感じで。
またよろしくお願いいたします。
defy乗り
お疲れ様でした
此の手のイベントは初めてですが、楽しかったです。ママチャリからロードまで多様な参加者が居たのもおもしろかったです。
またイベントあれば参加したいと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事