ぽたりんぐぅ な日々。

Tyrell FX  ショートリーチブルホンバー

大阪府堺市の ミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

春ですねぇ。桜が咲いてお花見ですねぇ。
僕の友人たちは今日お花見しているそうですが僕は仕事で不参加です(涙)

Tyrell FX が好評をいただいております。ありがとうござい



Tyrell FX をブルホーンハンドル化したのですが、今回は折りたたみ次の幅を減らすために
バーをショートリーチにしました。

オーナーさんは色使いの上手な方で最初僕の中ではぱっとイメージが湧かなかったのですが
完成してみて、バランスの取れた感じをみて納得。



いつもはあまり使わないようなカラーのバーテープでしたがこういう使い方もあるんだと勉強しました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム ブルホーン化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事