ぽたりんぐぅ な日々。

IDIOM 1

大阪府堺市のミニベロとスポーツサイクルショップ「自転車処 ぽたりんぐぅ」です。
これだけ雨が降れば、のんびりと仕事をしております(笑)
先日取り引きが始まったジャイアントの車両が入荷しております。
今回は「IDIOM 1」です。



ジャイアントの提案するミニベロニューモデル!!
700cロードバイクのフレーム技術を盛り込んだミニベロ誕生です!
長いホイールベースが走行時の安定感をうかがわせます。



ロードフレームを思い出させるような綺麗なラインはジャイアントならでは!!
ETRTO 451x23(20x1” 20インチには2種類あり20x1.75などよりは少し系の大きな規格)の
レーシーなタイヤを装備した本格的な走りを楽しめます。


SHIMANO SORA とスラムのグリップシフトの組み合わせ近年では互換性もよく操作性は抜群です。
9x2のギア構成で走りの幅が広がります。


サドルのラインがレーシーな雰囲気をかもし出しています。赤と黒のデザインが引立っています。


ハンドルは折り畳みが可能で収納性にも優れ、車に積んだり玄関に置いたり便利になっています。
ハンドルを折ることで気になる剛性感ですが、非常に頑強なヒンジ(可動部)ですので高速走行でも
剛性不足の感はほとんどないです。
ハンドル高も調整ができリラックスポジションからレーシーな前傾姿勢まで思いのまま。

ジャイアントならではのコストパフォーマンスも魅力です。
定価 68,250円 (税込)

是非、実際に見てみてください!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうですか?GIANT編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事