見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

通勤時間が楽しくなるっていいですよー! ライトウェイ シェファードシティ 通勤仕様

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!


ライトウェイ  シェファードシティをご用意させていただきました!




なかなか投稿できてませんが、気を取り直して…

今回は通勤用にママチャリから乗り換えてくださいました!
感想は「ベリーグッド👍」だったそうです♫

シェファードシティはフロントトリプルになったスポーツモデルです。

シェファードはマットカラーですがこちらはツヤありのカラバリ。
好みの問題ですねw

通勤用なんでまずはフロントバスケット。Vブレーキ台座に固定するガッチリしたやつ。




小ぶりですけどめっちゃガッチリ。
荷物を乗せた時のこと考えてライト台座はカゴ下に。荷物に光が跳ね返らないように!

リアブレーキには、こちらもVブレーキ台座を利用した鍵を取り付け。通勤用にはかなり便利な存在ですね。

そして多少の雨でも快適に走れるようにフェンダーを装着!




フェンダーはライトウェイさんの純正?品。流石に手間なしでピッタリ収まります♫ありがたい!

オーナーさん、まだ少し変速操作に慣れが必要かな〜とおっしゃってましたが、普通に走って25分のところが20分に縮んだらしいです!

具体的に結果に表れてくると楽しいですね。

事故だけにはくれぐれも気をつけて楽しく自転車通勤して下さいね!

#ライトウェイ 
#シェファードシティ
#riteway 
#shepherdcity
#自転車通勤
#チャリ通
#ポタリング
#堺市駅自転車屋 
#自転車処ぽたりんぐぅ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうですか?ライトウェイ編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事