Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

今年もお世話になりました^^

2007-12-31 21:00:00 | 日記





 
        (冷・もりそば)                 (温・鶏そば)

今年も残すところ あと3時間デス

ついこの間 新年のご挨拶をしたような気もするのに、今日はもう大晦日。

一年が「あっ」という間に過ぎてしまいました



今年一年この拙いブログにお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました

2008年もポツポツとマイペースでUPして行ければと思っています。



それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ





さて、これから夫と2人でガッツリ飲みま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越しそば大会! (まりごん)
2008-01-04 22:00:12
こちらこそ、昨年もお世話になりました
ほんと1年って早いねーーー。

としさん、年越しそば大会したのね。
「鶏そば」美味しそうです。
ご夫婦でがっつり飲んで(笑)
仲良く、新しい年をお迎えになったのね♪
ウチは毎年おなじみメンバーと宴会してるし。
しかも今年はカラオケ屋で年越ししちゃったよ。

ブログ、お互いにボチボチとマイペースで
がんばりましょうね~
うん?楽しみましょうね~
返信する
もう7日になっちゃった^^; (とし)
2008-01-07 20:41:46
まりごんちゃん 昨年大晦日も恒例の大宴会だったのですね^^
カラオケ年越しgoodですね。
まりごんちゃんの特技の歌を聴けた皆さんが羨ましいです

ブログは気負わず、のんびり~っとやってきましょうね

一年間お互いにハッピーなネタで綴れたら最高だよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。