Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

お昼寝中です

2007-10-24 20:00:00 | ペット


 ミーコがプーさんにラリアット いやいや 仲良くお昼寝中です・・・





 ちょっと古いけど5年前のポチ太 キティちゃんと一緒にお昼寝中








 ちなみに夜は兄ちゃん(注:夫です)の上に乗っかって寝ます

だからプーさんの出番はありませ~ん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる~っ。 (まりごん)
2007-10-24 23:25:25
ミーコさん、かわいすぎる~
寝てる間に肉球をこっそり触りたい衝動です
旦那様の上に乗ってらっしゃる姿も気品がありんす。
さすがお嬢様です!
ところで旦那様、身動きできなくてうなされません?
あ、だからいいのかしら?

ぽち太君もお久しぶりです。元気ですか?
今のお姿も拝見したいなぁ~。
うちのまりは最近、少し肌寒いのでハワイで買った
ムームーな服着て
(薄いから今の季節がちょうどいい)
お散歩していますよ~。

今はこっちは暑くも寒くもなく
本当にいい季節で部屋にもポカポカと日が入り
お昼寝日和です(笑)
返信する
わがままお嬢ですw (とし)
2007-11-05 17:52:50
まりごんちゃん こんばんは~

猫に下敷きにされている夫ですが、辛抱強く動かないように気遣って寝ているようです。
でも深い睡眠に入るとそんな気遣いもできなくなるので、そうなると猫は私の足元に移動して寝ているようです。(背が低いので足元部分に空きスペースができるので安全らしいですw)

既にコタツを出しているのですが、コタツでも夫の膝の上にのって今もマッタリと寛いでいますよw

ポチ太・・・物凄く元気です。
朝の5時半から「散歩つれてけ~」って大声で鳴くので、ご近所さんに申し訳無くって・・・
午後も15時半になると散歩の催促で騒ぎ出します。
ま~彼らにとっては散歩とご飯が最大の楽しみだもんね。
仕方ないですねw
ポチ太の写真を撮ろうとするんですが、元気過ぎて落ち着かず、全くまともな写真が撮れないんですよwww
そのうちに寝ている時など見付けて写せたらUPしますね。

まりちゃんハワイのムームー着てるのか^^
以前ブログにムームー着たお写真載ってたよね♪可愛かった^^

こちらは日々寒くなってます。
そろそろ頻繁に土鍋料理の出番ですかね^^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。