Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

猫の手とタコライス

2007-11-05 20:00:00 | 日記


仕事が忙しくなかなかブログ更新できていません。
タイトルの通りに 「猫の手も借りたい」。。。デス。。。



一月以上休み無しなので これと言ったブログネタが見つかりません。



でも一応主婦なので「休み無し」と言えど食事は毎日作っているので
最近作ったランチの写真などしますね。





   タコライス (シュレッドチーズバージョン)





   タコライス (モッツァレラチーズバージョン)



 やっぱりモッツァレラチーズよりもシュレッドチーズがお薦めです。

   今回は市販のタコシーズニングと激辛サルサを使用してみましたが、
   美味しかったです
   (メーカー名見ずにパッケージ捨てちゃいました。。。あ~あ・・・失敗w)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~!!! (ゆり)
2007-11-05 20:10:49
はじめまして
ネコの手・・・カワイイですねぇ
私も、ネコを飼っているんですよ「にゃんきち&ニーナ」ってところを見てもらえれば光栄です
まだ、昨日ブログを始めたばっかりなので、少ないですが・・・
返信する
おいしそう・・・ (匠堂)
2007-11-05 23:34:52
そうそうネコの手も借りたい時ってあるもんな~
初コメですがよろしく!

タコライスって沖縄で食べたような記憶が・・・
ちゃうかな~
返信する
タコライス~。 (まりごん)
2007-11-05 23:35:03
としさん、こんばんは

えええっ、1ヶ月もお休みないの~
お体は大丈夫ですか~?
プリティミーコさんとぽち太君に癒されつつ
頑張って下さい~

そうそうタコライス、昔「タコ入りライス」かと
思ってました。
沖縄で初めて食べたけど、タコスからきてるのね。
野菜がいっぱいでヘルシー!
激辛サルサ、ハバネロのかしら?
う~ん、美味しそうなランチです
返信する
ゆりさんへ (とし)
2007-11-06 17:20:10
こんばんは コメントありがとうございます

ゆりさんも猫を飼われているんですね
犬と違ってちょっと繊細な感じの猫の手は フワフワで柔らかいんですよね^^
肉球ぷにゅぷにゅするのが大好きです。

ブログにもお邪魔させて頂きますね

返信する
匠堂さんへ (とし)
2007-11-06 17:30:47
こんばんは コメントありがとうございます

「タコライス」、匠堂さんは本場で召し上がられたんですね
私は残念ながら沖縄に行った事が無くて 知人に教えて貰いました

猫の手も借りたいくらいに忙しい時・・・
何故かそんな時ほどアレコレと余計な事がやりたくなりませんか?私だけ?w

ブログの方にもお邪魔させていただきますね^^

返信する
まりごんちゃんへ (とし)
2007-11-06 17:39:42
まりごんちゃん こんばんは~

何か今年の秋はだらだらと忙しいですぅ。
例年より暖かいので時期がズレちゃったのが原因っぽいですw
ま~あと10日位だと思って頑張りますお~!

やっぱりペットは最高の癒しですよね。
ただ、ポチ太の早朝の無駄吠え、みーこの夜間運動会さえ無ければ・・・・ハハハ・・・

まりごんちゃん本場沖縄で食されたのね^^
タコシェルの代わりにライスってのが 柔軟な発想の沖縄の方の素晴らしさだわ~。
お野菜いっぱいだから本当にGoodだしね。

忙しい時はワンプレートは助かるよね。
激辛サルサはハバネロ入ってるよ~
調子に乗って入れ過ぎるとムセちゃうのだ~(爆)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。