Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

☆2009年のバレンタインチョコ☆

2009-02-08 20:00:00 | スイーツ&フルーツ



今度の土曜日はバレンタインデー

皆さんはチョコレート買いましたか?

私も水曜日に買いに行ってきました。



今年はペニンシュラのチョコレートにしました


 



ラッピングはこんな感じです。







こちらが夫に渡す方 (後に回収し私が食べる運命ですが・・・笑)







こちらが自分用



食べるのが楽しみで~す





ON_LINE SHOPPINGは こちら

 ・・・・・ THE PENINSULA BOUTIQUE





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペニンシュラ~♪ (まりごん)
2009-02-13 18:08:46
ペニンシュラチョコ、旦那様に渡す方のは
さすがに入れ物もリッチね
私も香港のペニンシュラHで買ったチョコを
今日まで温存してて明日解禁予定です!
#ブログにもUPしたよん
現地(香港ペニンシュラブテック)でもすごい人気でした~。
(みんな日本人だったけどね
返信する
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪ (とし)
2009-02-14 20:15:03
まりごんちゃん こんばんは

香港のペニンシュラHで買ってきたのね
温存していたなんて偉い
うち、我慢できずに夫用じゃない方を12日に開けちゃったw
この後見に行くね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。