Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

2006年 ハワイ旅行 (オアフ島) 〓お土産編〓

2007-03-29 21:14:13 | 2006 ハワイ旅行記
たいしたお土産買っていませんが、一部だけお披露目です

   
    ブルガリのコロン            セリーヌの財布             フアフアの首輪

   
     ドールのキティ        エッグスンのパンケーキミクス          ココナッツ人形

   
     定番土産品         ハワイアンキルト調(?)のミトン       花の絵のプレート

   
逆さにするだけでONのペッパーミル    ル・クルーゼのスパチュラー       リーバイス・アウトレット

   
ハワイアン・ピグレット(座高23cm)  ハワイアン・プー(座高50cm)        調味料(ソルト系)

   
 調味料(ソース&マリネード液)       ポーク・ジャーキー              コーヒー

   
サーフライダーのチョコ&クッキー  製造元はビッグ・アイランド・キャンディー ハワイアン・ホストの中ではこれが一番美味

   
ナバテックⅠ号アリィ乗船記念品       ヴィトン財布(ダミエ)      ヴィトン財布(限定ブルーム)

   
    NIKE スニーカー          レスポ・アイランダー         レスポ・ラブストラック

   
     レスポ・パンダ          レスポ・レキュートグレイ       レインズ・キッズアロハ

 
 レインズ・2006クリスマス限定アロハ    NWホームデリバリー商品①        アイス・ワイン・チョコ

 
 NWホームデリバリー商品②       濃厚クラム・チャウダー          DIESEL腕時計


   焼酎・佐藤黒      勿論裏ラベルは英語   アリゾナのすいかジュース     Opus One


いつも同じような物ばっかりのような気がしますw
ウィンドーショッピングが苦手なので、掘り出し物を見付けるのがヘタクソです
次回はもっと情報を仕入れて 掘り出し物をGETしてきたいです



                     = つづく =


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物は楽しい♪ (まりごん)
2007-03-30 16:36:19
としさん、まいど~ 

ハワイのお買い物は楽しいよね♪
でもお仕事休んで行くから義理お土産も
いっぱい買わないといけないのかな~?

焼酎は逆輸入だね~。ハワイにあるなんて盲点だわ。
すいかジュースのお味は・・?
昔、ラスベガスで食べたスイカアイスは
リアルすいか味で青臭く・・カブトムシ気分に
なったことがあるけど・・。

レスポ好きなので、いろんなレスポがうらやましいです。おそろいのポーチもついてくるのがいいね。

ヴィトンの限定品とかアロハも限定品だし
いいお買い物できたね~。
NWのカタログ販売も気になります

首輪もかわいい&おしゃれ~♪
あれ?モデルさん達はいづこ?(笑)

返信する
やっぱり買っちゃうよね^^ (とし)
2007-03-30 20:01:20
まりごんちゃん こんばんは

お土産をあまり買わないつもりでも ついつい買っちゃうのはアロハマジックでしょうか?(笑)
義理土産もそこそこは購入するけれど、やっぱり身内のお土産が大半を占めちゃいます。

白木屋で焼酎買いましたが、日本で買うより安くて・・・何だか変な感じですw
すいかジュースは、かな~~~~~~~り薄いスイカ味で、カブトムシ気分にはなれませんが鈴虫(昔はよく餌にキュウリとスイカの皮入れてなかったけ?)気分にはなれた気がしますw
実はまだスイカジュース1本残っていて冷蔵庫に冷やしてあります。これを日本の真夏に飲む!と張り切る我が夫でございます

レスポは軽くて丈夫で使いやすいよね^^私も大好き♪
ここでは各種1枚ずつの写真ですが、アイランダーとパンダは大きさや形を変えて5つずつ買ってきましたw
ハワイでも店舗によって扱ってる柄と種類が違うので何店舗も回ってお気に入りを見付けるのが楽しいです確かヒルトンにもレスポ有ったよね?ヒルトンだけはまだ行ってないので今度是非行ってみたいです

ヴィトンは毎年10月~12月に期間限定商品が出るんだそうです。店員のお姉さんのその言葉に乗せられて買ってしまいましたw
レインズのクリスマス限定アロハは毎年恒例で、ハワイに行けなくてもネットで手に入れる事ができるそうですよ。

首輪ですが、まりちゃんならパールのが可愛いね^^
ぽち太とみーこ、今年のお正月はこの首輪をして迎えましたw
しかしまだワンパクなぽち太、もうこの首輪を切れそうな状態にまでしてしまいました~
まだ写真も撮ってなかったのになw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。