Comfortable air space

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

2008年ハワイ旅行 -3-

2009-01-29 23:00:00 | 2008 ハワイ旅行記

2008年12月2日~9日(6泊8日) ハワイ旅行記

2008年12月2日 (2)

ラーメン店からのんびりと1時間半のドライブ

途中で予備用のパスポート写真を撮影したり、コンビニに寄ったりしながら成田の

ホテル日航成田に到着。

今年も帰国後にお世話になるので、ハワイ滞在期間中無料で車を置かせて貰います。

荷物を下ろしフロントで駐車の依頼確認を済ませたら、無料シャトルバス

空港まで送って貰います。

殆どの人が第2ターミナルで下車する中、私達はいつもその後の第1ターミナル。

いつもポツーンと寂しく夫と2人なのですが、今回はもうお一方いらっしゃっいました

第1ターミナルの2008年のクリスマスツリーです。

天使が舞っておりました

そう言えばNWのチェックインカウンターが移動していました。

直ぐに場所は分かりましたが、今度は係員に慣れない自動チェックイン機で

チェックインをするように促されましてアタフタ・・・。

結局、係員が傍らでナビゲートしながらチェックイン完了

う~ん、年に1回の事ですし自動チェックイン機は逆に面倒ですわ

無事にチェックインを済ませ、荷物も預けて身軽になったところで展望台へ。

暫く滑走路など眺めていたのですが、霧が濃くて離発着の轟音は聞こえるのですが、

肝心の飛行機の姿は見えず・・・諦めて早々にターミナル内に戻りました。

今回の便はNW30便、出発までまだ3時間半ありましたが、出国審査を済ませて

ラウンジでのんびりと過ごす事にしました。