Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

2008年ハワイ旅行 -4-

2009-02-03 21:00:00 | 2008 ハワイ旅行記



 2008年12月2日~9日(6泊8日) ハワイ旅行記 



 2008年12月2日 (3)





早々と出国審査を済ませて向ったラウンジは・・・

第1サテライト4階の【ワールドクラブ ラウンジ】です。







カウンター内のスタッフにボーディングパスを見せてから奥に進みます。

NY便が出発前だったので、この時間は超満員

空いていた席は・・・何と前年と全く同じ席でした



 



生ビールで乾杯

 NY行きの搭乗が始まって空いたところを見計らい、ラウンジ内を写してみました。

 飲み物と軽食はこちらに並んでいます。







ビール&軽食 (上から時計回りに春雨サラダ・オープンサンド・春巻き・巻寿司)

夫は慣れないMacで何やら調べ物らしいのですが・・・

英語のYahoo!なので手こずってました (は無料で自由に使えます)



 



1時間半もこのラウンジでまったり過ごしたでしょうか?

飛行機の搭乗開始1時間前になったので、搭乗ゲートのある第2サテライトの

ラウンジに移動します

第1サテライト第2サテライト間は結構な距離があるんですよね。







閑散とした動く歩道

第1サテライト側から第2サテライト側に向かって写してますが、

見事なまでに人影も無く・・・すっかり貸切気分です



 



移動先の第2ターミナル4階のラウンジです。

春に改装され、前年よりも綺麗になっていました。



12月ですが、空港内は暖かいので無性にアイスコーヒーが飲みたくなりました。

しかしこのラウンジにはアイスコーヒーは無く、もう買いに出る時間も殆ど無い。

急遽夫が、氷にホットコーヒーを注いで作ってくれました。ありがとぉ







ラウンジの窓の外にはこれから搭乗するNW30B-744が見えますよ。

搭乗開始時間5分前、さぁゲートに向かいましょう





 つづく 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクしますね~ (とんとん)
2009-02-04 21:37:23
こんばんわ。
成田空港!大好きです~。
これから、海外へってワクワクドキドキですよね。旅行記楽しみで、一心不乱に呼んでます
(笑)
早く次が読みたいです。待ってますよ~
返信する
ラウンジ~! (まりごん)
2009-02-05 10:19:38
としさん、こんにちはー
今週昼間は暖かくて、このまま春?って感じだよん。

ラウンジ、さすがに広いねーっ。
カードラウンジとは違うわぁ。
アルコール無料もうれしいね。
軽食もとりあえず食べまくりそう。。
(あ、でも機内食が~)

歩く歩道閑散としてるけど、やっぱ夜だもんね。
でもここ見ると芸能人のインタビューを
思い浮かべてしまうわー。
最近ではエリカ様(笑)
なんで、いつもここで取材するんだろうね!?

旦那さま、アイスコーヒー作ってくれるなんて
やさしいねーっ
ウチなんて夫は喫煙ルームに行くから私とはいつも別々だよーん。

空港でも出国したらもう気分は海外だよねー。
次は飛行機に乗るのねー!いいなぁ。
私も乗りたいっす
返信する
とんとんさんへ (とし)
2009-02-07 08:35:46
とんとんさん こんにちは

「一心不乱」に読んでくださって有難う御座います^^
編集能力が乏しいので「縷縷綿綿」としておりますが、
ど見放さずにお付き合い頂ければとても嬉しいです

成田空港、私も大好きです。
年に一度しか行けないのがとっても残念です

返信する
まりごんちゃんへ (とし)
2009-02-07 08:57:09
まりごんちゃん こんにちは~

今週は暖かな日が続いたよね
しかし今朝からは物凄く寒いよぉ・・・週末はいつも寒い気がする
レジャー産業に恨みでもあるかのような天気のローテーションだわ(苦笑

ラウンジの軽食、やっぱり目の前に有ったら食べちゃうよね?
だけど夫はビール1~2杯いただくだけで他には手をつけないの。
勿体ないよね?
私は・・・本当だったら全種類制覇したいんだけれど、グッと我慢して
半分位に絞ってます(爆
そして機内食も美味しく頂きま~すぶひっ!

エリカ様、動く歩道でインタビューされてたね。
JALだったから第2ターミナルだったね。
入国審査後直ぐの場所だから、逃げ場所が無くて捕まりやすいのかも?

そうか、旦那様喫煙ルームか
うちらも2005年は喫煙ルーム直行だったよ。
喫煙者は年々肩身が狭くなってきてるね。気の毒だわ。
長時間のフライト中は一切吸えないからね、先に吸っておきたい気持ちもわかるわ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。